スポンサーサイト

メントレG!!
嵐くんが出たとか出たとか出たとかー(゚Д゚)!
まじかよぉ(゚Д゚)!!

今日学校で嵐ファンの子に出たよね!とか言われて…
でも全然知らなかったんで、かなり衝撃を受けてました


そんでさっき、某動画サイトで見てきました!!
嵐ビジュやばいいわ(*´ω`*)
特ににのちゃんなんですけど。
あの服装もカラフルでかわいいしね
VS嵐衣装でございますのでしょうか?
にのちゃんのちょっと短いパンツがかわいいわー(ノω`*)

柳原可奈子ちゃんのテンションの上がりようが(◎´艸`)

アルバム持ってるとか、宣伝する気満々じゃないすか!笑

出た、エドさん(゚∀゚)(゚∀゚)
あのネタ初めて見た時大爆笑だったわ。

相葉ちゃんがネタ見せ
なんでカメラにおしり向けたの?
そこにいるみなさんに見せるため?
カメラあるからね
テレビだからね
つっこむにのちゃんが好きだぁぁ(*´Д`*)
やばかわいくて好きだぁぁ(*´Д`*)
相葉ちゃんのネタタイトル “くっつき”
…微笑みながら見守るにのちゃん、やば可愛い
くっつきってそういうくっつきなんだね、相葉さん。
こう見えてもジャニーズですから!!!笑


嵐、実際ちょっとしか出てなかったけど。
素敵な数分間でした(*´∀`*)

メントレGさんありがとお(●´___________`●)







明日は、学校へ行こう!にアルバムフラゲ♪♪
学校終わったらそっこー帰ってこなきゃ!!


あと、ペプシ新CM放送されてるみたいですね
ペプシHPのADギャラリーで観ましたけども、松本さん…どーみょーじだ!笑
というか、肌キレイすぎます( ノД`)


ついでに、auの新CMの方もADギャラリーに追加されてるそうでーす
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ガラス越しで…にのみやさーん! | home | 嵐情報。 >>

comment

オハヨウゴザイマス♪

メントレ面白かったですよねi-237
わたしも動画サイトで見ましたi-189
相葉ちゃん最高でしたi-176
私も今日アルバム、フラゲしてきますi-190
めっちゃたのしみですi-184i-179

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



