スポンサーサイト

ガラス越しで…にのみやさーん!
「学校へ行こう!」本編もかなり面白かったですががが!

次週予告がかなりやばいっ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!
思い出しただけでもうだめだぁ…

ガラス越しキッスとか(ノω`*)
抱きついちゃったりとか(ノω`*)


にのちゃんどおした!
にのちゃんもおかしくなっちゃったの?!?!笑

あれが男子学生だから許されるんだよなー。
というか、男子学生だってこと忘れてない?大丈夫??

ガラス越しキッスがやばい(*´Д`*)
思い出しただけでやばい(*´Д`*)
ガラス越しだけど、透明で薄いじゃん?
だからもうほぼしてるようなもんだよ!笑
きゃー(ノωノ*)

にのちゃん完全壊れてるな、きっと
壊れるにのちゃん、普段見れることないからね!
完全保存版やなあ(●´___________`●)



本編のほうは、ゲームに集中しすぎなにのちゃんが可愛い
「死んじゃった…」とかハンパない(*´∀`*)
着物の子の名前忘れたけど、
彼がにのちゃんの目の前にずっと立ってたのに大爆笑。
にのちゃんの「な…に…か…?」って戸惑ってるー(◎´艸`)

櫻葉さんはやるなー。
鈴木さんとか朝のニュースに出てる櫻井さんとかゲッツとか(゚∀゚)
感じの良い二人でしたな

智くん。
さすがリーダー!!!
笑って許してくれるという優しさ(*´ω`*)
本当に優しいなー。
誰にでもついていっちゃうのは、ちょっと危ないけど

松潤はどうなるかと思ったけど、良かったよね



健太郎は本当可愛すぎだと思う
完全女の子だよね。
健太郎に会ってみたいわー(・∀・)

学校へ行こうさんありがとうございましたー!
次週も楽しみにしてまーす





アルバムフラゲ!
結構全部好きかも
でも、なんかデビュー当時に歌ってそうな曲があったような…笑
なんか若々しい曲ありませんでした?
また今度アルバム感想書きたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 隠し砦試写会! | home | メントレG!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



