
アルバム感想★
嵐 8枚目のアルバムは、男性からの関心度も上昇

やったね嵐くん(*´∀`*)



わたくし的アルバム感想ですー

わたくしが感じたことを簡単に書きたいと思いますー

軽く流してあげてくださいー

でも、読んでくれると嬉しいですー

では、どぞー















1. theme of Dream”A”live

最初の感じとかめっちゃ好き
途中からの感じも好きです



2. Move your body

これはかっこいいよね!!
ダダダダダンス!とかチェチェチェチェチェック!とか好きです。
智くんの「ダァンス…」がいい(゚∀゚)!!!
久々にキタって感じ(ノω`*)



4. 虹の彼方へ

これ結構好きなんですけどー!
サビ前のなんて言ってるか気になる…
「まったりLOVE」って聞こえるんですけどー。
本当はなんて言ってるんだろう…



5. Do my best

ウォーオッ!ウォーオッ!って盛り上がるわ(・∀・)
サビとか好きだわ。
青春感じるわ



6. シリウス

にのちゃんソロから始まるとか
愛してるとか



7. Flashback

これ意外と好き!!
これいいよね?



8. Dive into the future

なんかこれ…なんかっぽい
そのなんかがわかんないけど。笑
「おーっ!」とかいいね。
フューチャーの発音が好きです。
智くんのソロかっこいい



9. 声

相葉ソロ長い!
なんか切ない



10. My Answer

これでパレードできそう(●´___________`●)
楽しい気分になりますな。



11. Life goes on

無駄に若々しい!
サビが好きすぎるー♪♪
やばい楽しい歌だー♪♪
途中やる気ないー



13. YOUR SONG

これ絶対狙ってる!
一緒に歌うの狙ってる!
まぁ、この曲好きですけど。
これコンサートの最後の方で歌うよね!きっと!





1. Hello Goodbye

すごい好き!
明るくなれる



2. Gimmick Game

えろちっくー
女の子目線ー
とりあえずやばいー

 
 
3. Take me faraway

これくらいのテンポもいいね
智くんはやっぱかっこいいー

 

4. Naked

松潤密かに作詞してたんだね!
ビックリしたよ
なんか新しい感じがしました



5. Hip Pop Boogie

これ好きだー!!
やばい翔さんー!!

韻シストさんHPのshyouさんのブログ見ましたら、
ちょこっと翔さんのこと書いてありまして。
いろんな方がこの曲に参加してたみたいですね。

これ見てわたくしも感謝ですわ!
ありがとうございましたー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 主題歌!!! | home | 全国巡回! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



