スポンサーサイト

全国巡回!
大野智個展
『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』

全国巡回決定!!



まじですかー(゚∀゚)!!!
やったーやったーやったーまーん(*´∀`*)

タイトルがかっこよくなってるし(◎´艸`)

大阪だけはもう日程やら場所やら決まってますが。
コンサートに近い日にやるのかしら?
というか、コンサート真っ最中のときの時間帯ありますけども。笑


他地域は

【名古屋】【東京】【福岡】【札幌】の
各コンサート会場近隣にて順次開催予定


またまた東京でやっちゃうんですか?!?!
大人気だったから、見れてない方もいそうだもんね!

札幌にも来ちゃうんですなー(*´ω`*)
札幌ドームの近くに良い場所ありましたっけ?笑



まぁまぁ、嬉しく楽しみな出来事が1つ増えましたー♪♪
やっばい楽しみだわ(●´___________`●)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< アルバム感想★ | home | 隠し砦試写会! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



