スポンサーサイト

主題歌!!!
一回、間違えて消してしまいました…
かなりショッキング~でございます。
結構時間かけてやってたのになー。
やる気がどこかへ飛んでいってしまったので簡単に!



花男F主題歌に嵐の「One Love」
キタこれ(゚∀゚)
というかここで嵐じゃなかったら、ちょっとというか大分びっくりだよね。
この曲はね、映画で流れたら多分泣くと思う。笑
これ絶対感動できるよ。笑

王様のブランチにて、予告編・メイキング映像・ポストカードやら紹介していましたが。
ポストカード欲しいっ(ノω`*)
月曜日に行ってもまだあるかなー?
松本さんは4月3日にクランクアップされたそうでーす

HPリニューアルされてる(・∀・)
めっさかっこいい
でも、読み込み時間がかなり長かったです…
混んでるのかな?



めちゃイケに松本さん登場(*´∀`*)
でも、出演時間短ッッッ!!!!!
でも、松本さんのビジュも良かったし、面白かったんでOKです
ジョンとか言うと、テレビジョンのCM思い出すよね。
若い頃の写真も出ちゃって!

宮川さんが好きだー!!
変態要素とかいいよね(◎´艸`)
ちょっとくらい変態のほうがいいんですよ。
宮川さんの場合はちょっとじゃおさまんないかもだけど
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< えーゆー広告。 | home | アルバム感想★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



