スポンサーサイト

えーゆー広告。
新聞にありましたね(゚∀゚)
3分の1サイズで。
久しぶりだね、新聞に載るの!

相葉ちゃんの笑顔、かわいいー(ノω`*)
やばいなあ。
切り取って保存しとかなきゃですな!



地下鉄の車内にてえーゆー広告発見(・∀・)
しかも智さん!
初めて見たわー!
多分前からあったんだと思うけど

おでこにてんとう虫がついてて、おでこのてんとう虫を見ている智くん(*´∀`*)
そんなシチュです。笑

最初発見したときかなり吃驚してΣ(゚Д゚)
二度見しました
それで、ゆっくりのその広告に近づくわたし。笑
目悪いんでね
近くで見なきゃ本当に智くんか、
てんとう虫かどうかもよくわかんないんですよ( ノД`)
そしてしっかりと見て記憶。笑

えーゆー広告、他にもあるのかなー?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ありえないっつーの! | home | 主題歌!!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



