スポンサーサイト

ありえないっつーの!
今日前売り券買ってきたんですが。
普通の格好でお化粧もちょっとしていったんですよ
それなのに…

わたくし「花より男子の前売り券ください!」
店員さん「一般と子供の券がありますけど」
わたくし「…一般でいいです…」

子供って!
しかも調べたら、中学生までじゃん!!
わたくしが中学生に見えたんですかい、お兄さん( ノД`)
はぁ、ちょっとショッキングだわ( ノД`)


ポストカード、かっこいい(*´ω`*)
これやばいなー
前売り買って良かったと思えます





アマツカゼ本日千秋楽(゚∀゚)
本当にお疲れ様でしたー!!!

これからはコンリハに集中できるね!
というか、智くん大変だよね…(´・ω・`)
でも、コンサート楽しみにしてるよお!!!


ポポロ立ち読みしたら…
知念くんと智くんの対談あってかなりビックリ(゚Д゚)
ほんわかコンビですなぁ
あまり年の差を感じない(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< なーやんでなぁやんで♪ | home | えーゆー広告。 >>

comment

こんばんは★

みずさん、こんばんはi-1
私も花男前売り券GETしましたよ~i-237
F4かっこよすぎi-178真央ちゃん可愛すぎですi-178
映画公開&嵐の新曲が楽しみですi-262

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



