スポンサーサイト

なーやんでなぁやんで♪
「Night and day」、思いっきり「なやんで」って言ってますよね( ¨ )?




京セラのチケット発送日が決まったそうで(゚∀゚)!!!

5/1発送。

もうすぐじゃん!
というかコンサートがもうすぐだよぉぉぉ!
もう始まっちゃうよぉぉぉ!!
まだ心の準備が(´Д`)
参戦してもしなくてもコンサート初日って緊張しません??
…なんか緊張してしまいます。
本当にもうすぐなんだねぇ(●´___________`●)




HEY!③
知念くん、自己紹介で「大野くんが大好き」とか言ってますけどー!
自己紹介で言っちゃいますかー、知念くん!
相当好きなんだね(´ー`)

あ、わたくしも学校の自己紹介で「嵐が好きです!」とか言ったなぁ

まぁ、好きだといいたくなるもんだよね!
アピールしたいよね!
その気持ちすごいわかるよ!
知念くんと何か同じものを感じたみずでした





GWっていいよね!!
わたくしは、1・2日に学校がありますけども。
久々の長い休み♪♪
夏休みまで長い休みはないなぁ…
やっていけるかなぁ…
7月にはコンサートがあるし!
まぁ、頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< まつもっさん in L.A. | home | ありえないっつーの! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



