スポンサーサイト

まつもっさん in L.A.
ロサンゼルスまで行っちゃったんだね(゚∀゚)!!
南カリフォルニア大学にて隠し砦プレミアが27日(日本時間28日)にあったそうで!

アメリカに嵐ファンの方がいるっていうのに、驚きでした(゚Д゚)
フランスも驚きだったけど。

今日は、ズームイン・めざまし・おもいっきりイイ!テレビで観ましたよ(・∀・)
全部トップで!
英語で挨拶するまつもっさん

タイと台湾でも公開が決定(◎´艸`)
北米と欧州での公開も目指しているそう。
隠し砦、すごいことになってますなぁ


最初「隣のおじさん誰だよ!」とか思ってたんですよ。
そしたら…監督だったんですね
すいません!監督!




オリコン速報!
アルバムランキング、嵐1位
やったね(*´ω`*)

初動売上聞き逃してしまったんですけど(´・ω・`)
どれくらい売れたんだろ…?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< アクリル… | home | なーやんでなぁやんで♪ >>

comment

いいですよv-238

ジャニーズショップいけたらいいですねv-10

ほとんど写真でした福岡のほうはv-238

こんあいばw♪

こんにちは★
あのー私のブログのタイトルを変えたので、
お知らせしておきます^-^♪
☆★Ai love ARASHI★☆です。
よろしくお願いしますi-80

潤くん凄いですよねi-199英語で挨拶しててi-237
最近、潤くんがすごくかっこよく見えちゃって、
副担を嵐にしましたi-199
以前は相葉ちゃん&ニノだったんですけどねi-185
担当は翔くんで変わりませんi-262

アルバムランキング1位ですかi-190
すごーいi-233

では、また来ますi-88i-80

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



