スポンサーサイト

初動売上。
Dream"A"live、初動売上22万枚!!
TimeDVD、初動売上15万枚!!


初動売上でこれだけ売れたのはいいんじゃないでしょうか( ¨*)?


去年の売上げを見てみると…

アルバム
「Time」 27万枚
DVD
「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」 17万枚
「ARASHI AROUND ASIA」 13万枚


オリスタから引用させていただきました
何も言う事はありませんわね。笑



アラシちゃんはいじられ翔ちゃんが可愛いよね(*´ω`*)
今日は相葉さんがナイスでしたけど
智くんが(◎´艸`)





以下、ワタクシゴト。というか銀魂ゴトをちょっと。





学校ある日はなんか…はい。
大変ですね…はい。笑


木曜日=銀魂なんだよなぁ
木曜日=ひみつのアラシちゃんにはまだなれない。笑

今日の銀魂は…鴨さん!!
先週までは、あの鴨やろうとか思ってたけど。
そういうことがあったのかぁ…
来週で動乱編終わりだ。
みんなやるときはやるんだよなぁ

真選組も万事屋も大好きです。
結構みんな好きかも。
マダオとかヅラとかエリーとか。
あ、最近お登勢さんとかキャサリンとかの存在忘れてた。

マダオって結構ナレーション業してるんですね。笑
松平のとっつぁんとか、すべらない話のナレーションの人だしさー。
びびったわ。笑


今、土方ブームなのでよろしくです。ぇ
銀魂OP・EDのCDが欲しいかもしれない…
というか、今までの全部まとめて出して欲しい!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< まじですか? | home | アクリル… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



