スポンサーサイト

まじですか?
「24時間テレビ」メインパーソナリティに嵐!!!

ズームイン見てたら、いきなりトップでこれ出てきて(゚Д゚)
本気で「えぇえぇえぇえぇー?!?!?!」ってなってました。
しかも、4年前の映像がずーっと出てましたわね。
Hero、懐かしい。
みんな若い!
にのちゃんは南くんだ


今年のテーマは『誓い~一番大切な約束~』
4年前は「あなたの夢はみんなの夢」だったよね?
誓いかぁ…かっこいいな(*´ω`*)


今年はオリンピックイヤーで、4年前もオリンピックイヤーで。
4年ごとにメインパーソナリティやっていくんですかね(・∀・)?

でもさ、本当にすごいことだよね!
あのときは人気だったけど、それほど…じゃなかったよね?笑
いや、人気だったよ
だけど…なんていうんだろう…。
…わたくしの言いたいことはなんとなく伝わっていてほしいです

こうやってまたメインパーソナリティができるとは、あの時は全く思ってなかったです。
いや、今も信じられない感じです( ¨)

だから本当凄いことなんだよねー
嵐はやっぱ凄いな(゚∀゚)!!


4年前は募金もしなかったし、Tシャツも買わなかったしで
テレビを観てたくらいで、何も貢献しなかったので
今年は!
募金しようかなーと思ってまーす(´ー`)♪
1円玉貯めなきゃですな
今年のTシャツも智くんがデザインしてくれたら嬉しいな

24時間テレビHPにて、嵐メンのコメント掲載中。





Mステにて、嵐くんのお名前が(´∀`)!
KAT-TUNの中丸くんが東京ディズニーランドで智くんと相葉ちゃんに遭遇?!
…まじですか?笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 意外。 | home | 初動売上。 >>

comment

こんばんは、はじめまして。
智担の高校生、琴音といいます。
ブログ巡りをしていてたどり着いたので
コメントさせていただきますね♪

24HTV、またパーソナリティになるとは…
思いもしませんでしたよねっ。
ホント、あのときとは違った形でびっくりしてます。
4年の間に、めちゃくちゃ変わりましたよね、人気とか。
めちゃくちゃ同感です。
観覧、当たらないだろうけど頑張ってみようと思ってます。笑
募金も制限かからないことを祈るのみですね。

また遊びに来ますね。
失礼します。

こんあいばー★
こちらこそ遅くなっちゃって申し訳ない;ω;

舞台行ってからもう1週間だよ・・早すぎる!
舞台はね、コンサートとは違った良さがある!
役者・大野智はほんと圧巻だもん。
これもDVDになってほしいな~って思ってるよ。

もう金曜の朝はビックリしたよね。
24時間TVのパーソナリティに決定って・・・!
嬉しい限りなんだけど・・・ちょっと心配もあり。
翔ちゃんとかほんと大丈夫かな?って思っちゃうもん(´Д`)
4年前はただ観てただけだったから、あたしも今年は募金
しなきゃだわ!・・・武道館行きたいなぁ~★

こんばんは^^

24時間TVめちゃくちゃ嬉しいですね♪
私、昨年嵐ファンになったばかりなので、4年前のは動画サイトで相葉ちゃんの手紙のシーンを見たことと、杉田さんが走っていた事ぐらいしか記憶がありません(汗)。
だから、今年は張り切って見ようと思ってます♪
嵐(特に翔くん)は忙しくなっちゃうけど頑張ってほしいです★
いい思い出作りたいですね★
楽しみだなぁ♪^0^

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



