スポンサーサイト

意外。
どりーむあらいぶ収録曲人気投票ってのが、
ジャニーズ最新情報。様でやっておりまして(・∀・)

意外や意外!
「Do my best」が堂々の一位

いや、良い曲ですけどもー。
好きですけどもー。
絶対盛り上がりそうな曲ですけどもー。
「Do my best」ですか!

わたくしは…最初「Life goes on」がかなり好きだったんだけど。
今は「Take me faraway」がハンパないです(*´Д`*)
人気投票にはソロ曲はなかったんですけど。
智くんソロはやばいですね、やっぱり(●´___________`●)


--------------------


ありのままの松潤 in LA ノーカット・インタビュー
Variety Japan様でノーカットインタビュー!!


--------------------


花男挿入歌、aikoさんに決定だそうで!!
「つくしのテーマ」って…( ¨ )?
どんな曲だろ?ドラマシリーズでも流れてる曲なんだよね?
え?なんだろ?わかんないや。

あと、前売り券。
この前の土日2日間で7万枚以上!!!!!
「東宝配給作品の実写映画として史上最高」だそうで(゚∀゚)
花男大ヒットになりそうな予感。
予感というか絶対大ヒットになるでしょ!笑


--------------------


そういえば、会報No.39来てましたね(゚∀゚)!!
にのちゃんの髪がまだ長い…(゚Д゚)
というかあの前髪…(゚Д゚)(゚Д゚)

まだちゃんとは見てないのですが、智くん満載!
舞台に、個展にと

というか、発送が4月30日だったみたいだね。
わたくしんとこにきたの多分昨日…(´・ω・`)
やっぱこっちは遅いんやね。



昨日はおばあちゃんの家に行ってきて、今日帰ってきました。
農作業を手伝ってましたわ。
明日はおばあちゃんが泊りにきまーす。
この4日間はおばあちゃんな4日間になりそうですわ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 相葉くん。 | home | まじですか? >>

comment

こんばんゎ☆
お久しぶりっ!!
あたしも遅くなってごめんね・・汗
これからも仲良くしてください☆

違うよ!!
恵庭にあるんだよね☆
北海道の!!
お好み焼き屋さんなの☆

にのソロ大好きっ☆
てかアルバム曲全部好きっっスw
毎日聞いてるよっ♪

でゎ02
またねw
お返事まってるよ!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



