スポンサーサイト

武道館。
行きたいなー(*´ω`*)と。
お母様は行けば?的なノリだったんで。笑

 行けるっちゃ行けます!
 というか行きます!

行く気満々でもさ、あれって抽選か何かでしたっけ?
どういう申し込み方法だったかも忘れちゃったんですけど…(´・ω・`)
なんかで申し込むんですよね?きっと。
もう少しすればそういう情報が出てくるかな(・∀・)?

8月30日、31日だよねぇ。
9月1日は普通に学校だと思うから…
30日だけでも行きたい!!!
でも30日は感動的なことはなさそう。笑
でも!松本さんバースデーだし(゚∀゚)


なんか思いっきり独り言ですいません。
東京!武道館!
行きたいと思ってる方いましたら、一緒にどうですか(´ー`)?

今のところ、わたくし一人で参戦予定。
実際行けるかわかんないけど…(・・)




もうすぐ「99プラス」だね
「99プラス」って再放送でしか見たことないかも…(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 名古屋! | home | 相葉くん。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



