スポンサーサイト

名古屋!
「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」
名古屋の開催スケジュール発表(゚∀゚)

場所:アスナルホール
期間:5/28(水) - 6/1(日)
時間:10:00 - 20:00


だそうですよぉ。
アスナルホール?初めて聞きましたわ。
その会場のHP見ましたら、結構キレイな会場(・∀・)!

5/10(土)から応募スタート!!


今思ったけど、5日間しかやらないんだね。
大阪も名古屋も。
ってことは全部5日間かな?

札幌どこでやるんだろー( ¨ )?
名古屋はドームと離れているそうですが。
札幌もきっと離れたところでやりそう。
だって近くに良い場所ないもん!笑
素敵な会場でやってほしいな!笑



隠し砦、10日か11日に観に行こうと思ってます
わー楽しみだー(*´ω`*)



コメレスは…休日にいたしますので。
ごめんなさいッ!

学校の勉強まったくわっかんないんですけどー。
わかんないっていうか、頭に全然入らないっていうか。
来月からはテストが…(´Д`)
60点以上取らなきゃ…(´Д`)(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 魔王。 | home | 武道館。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



