スポンサーサイト

魔王。
智くん、連ドラ出演決定!!!
初出演&初主演!!!



智くん連ドラ出演とか、聞いた瞬間本気でびっくりしたんですけど。
まじですかー(゚∀゚)!
しかも、生田斗真くんとのW主演だとか(●´∀`)


作品は昨年、
韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。


ということで、
お母様がこのドラマを見たらしく(゚Д゚)
智くんは違う!って言われました…(´・ω・`)
お母様的には、背が高くてスラっとした人の方がいいとかなんとか。
静かな役だそうで。
それなら、にのちゃんの方がいいとかなんとか。
背が高くてスラっとはしてないけど。笑
でも、リメイクだから韓国ドラマとちょっと違うところもあるよね?

智くんの初の連続ドラマ!しかも初主演!
応援しまくりますぜ(・∀・)
というか、めちゃくちゃ楽しみなんですけど。
どうなっちゃうのか、すごい気になるんですけど。
TBS系の金10!
他の出演者も気になるところですね♪♪


嵐の勢いはまったく止まんないよねっ!!!
本当に次から次へと新しい仕事が…
体だけには気をつけて!
夏ドラマは大変だよね。
コンサートと重なったり、今年は24時間テレビもあったり。
本当に嵐くん、お疲れさまですよ。
嵐すごすぎるな(●´___________`●)




昨日の食わず嫌いとか、アラシちゃんの感想はまた明日にでも書きたいなと。
食わず嫌いは…もう…松本さんやったねっていう感じです。笑
アラシちゃんは、にのちゃんのマジックね!!
水族館も良かったけど、マジックね!!!!!

明日は「隠し砦の三悪人」観てこようと思いまーす!
公開初日だから混んでそうだけど…行ってきまーす!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 隠し砦の三悪人! | home | 名古屋! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



