スポンサーサイト

隠し砦の三悪人!
ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこー!
どーも、みずです(´∀`)

公開初日に「隠し砦の三悪人」観てきましたよぉぉぉ(゚∀゚)!!!!
意外と人が入ってなかったよーな…
お昼時だったからかな?
うん!そうだよね!
まぁまぁ、これからっすよね!
わたくしが行った映画館があれだっただけかもわからないし。


簡単に感想どん!
(映画の内容触れてます。)
















阿部さんかっこいい(´ー`)
なんか阿部さんばっかり注目してしまったとかいう。

まさみちゃんは姫でしたわ。
かっこいい姫でした(・∀・)

宮川さん…ナイスだー。
新八役が宮川さんで本当良かったです!!

まつもっさんは…なんだろう。
主役って感じしなかったかも。


物語が進むのが早かったような…
50年前の「隠し砦の三悪人」が気になりました。


この映画…人に薦めるかは…わからない。笑
なんていうんだろ。
でも、凄い迫力あったし、音も良かったし!
全体通してみると良い映画だったと思う(*´ω`*)



次は花男やぁ
あ、花男の映画予告流れてテンション上がりました。
大音量で「One Love」(*´Д`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日のとくダネ。 | home | 魔王。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



