
オフィシャルBOOKフェア?!?!
何ですかそれー(゚Д゚)!

コンサートと同時開催だそうで。
=大阪・名古屋・東京・福岡・札幌で開催。

最近嵐好きになった方のための企画ですな、これは(´ー`)
それで儲けようとしてるんですな、これは(´ー`)


「嵐 04150515」
「ピカ☆☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々」
「ARASHI AROUND ASIA」
「黄色い涙 西暦一九六三年の嵐」
「FREESTYLE」


を売っちゃうみたいっす。
大阪の売ってくれる書店さんはもう大公開してますね(*´∀`*)


わたくし、
「嵐 04150515」 と
「ピカ☆☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々」
持ってないんだよなぁ。
どうしようかなー(´・ω・`)
って、札幌は7月だからまだまだ時間はあるんだけどね。

税込1,995円…
約2000円×2で4000円…

そういえば「黄色い涙」の買ったけど、読んでないや(´Д`)
「FREESTYLE」も写真だけ見ただけだし。
やばいなこれ。
まず、持ってる本読まなきゃ状態ですわ!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 初日終了。 | home | 明日のとくダネ。 >>

comment

みず~★
あちしこそ
コメント
遅くなって
ごめんにぃ(;_;)

今日からコンサート!
あちし全滅組だから
なんか切ないけど
ど~か無事終わって
ほしいね★

出費…やばいなぁ(;_;)わら
北海道で魂のときゎ
メールしてにぃ★わら

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



