スポンサーサイト

初日終了。
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

開幕しちゃいましたね(´∀`)(開幕?)
もう始まっちゃったんですねぇ。

まだネタバレは見ないつもりです!
でも、はちゃめちゃ気になるー(´Д`)
確実に7月までもたない…


だからとりあえず、グッズの写真だけ見ました
以下、グッズ写真感想。















パンフレット
表紙・裏表紙かっこよい(*´ω`*)
アルバムにもあった絵が描かれてます。
絶対買おー。


ジャンボうちわ
髪型が残念だぁ…(´・ω・`)
グッズ全部そうだと思うけど、にのみやさんの髪がまだ長いっす…
まつもとさんの髪型、謎めいてる。笑
しょーさん面白いな、なんか。


ポスター
ポスターハンパない!!!!
これかっこよいと思いますよ。
特に集合が好きです
というか、集合がかっこよい(*´ω`*)
これ絶対買います!


クリアファイル
このにのちゃんちょっと可愛いんだけどなー
去年クリアファイル買ったけど、封印したままだ。笑
買っても使えないんだよなー
迷うところです。


Tシャツ
表にツアータイトルといもむしさん。
裏?にコンサート日程が書いてあります。
白T。


エコバッグ
ツアータイトルといもむしさん。
本当にエコバッグって感じ。笑


携帯ストラップ(キャラクター)
キャラクターって何だろうって思ってたんだけど、
いもむしさんのことだったんだね
いもむしさんの体部分の色が嵐カラー(゚∀゚)


携帯ストラップ(ロゴプレート)
ツアータイトルが書いてあるロゴプレート。
携帯ストラップ、どっち買おうかな…
どっちも買おうと思えば買えるけど、どうしようかな…


携帯箸
ツアータイトルのケースに、
箸の上の部分がいもむしさんをイメージしたと思われるビーズ的なのが。
上手く説明できないのが申し訳ないです


ビニールポーチ
ツアータイトルといもむしさん。
本当にビニールのポーチ。笑


オリジナルペンライト
これかっこよい(*´ω`*)
ハート型なんだけど、色が銀なの?
なんかよくわかんないけど、かっこよい(*´ω`*)
これも絶対買いますわ。


オリジナルフォトセット
このにのみやさんは買わなくても大丈夫かな!笑









全てわたくしのどうでもいい意見・感想です。
何にもためにならないと思いますが。汗

それと、あのキャラはいもむしでいいのかな?
相葉ちゃんが考えたとか考えてないとか(・∀・)?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< お疲れさまぁ★ | home | オフィシャルBOOKフェア?!?! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



