スポンサーサイト

お疲れさまぁ★
大阪無事終了!
本当あっという間やぁ…(´・ω・`)

大阪参戦した皆様、ドームコンサートは如何だったでしょうか(´∀`)?
楽しくないはずがないよね(゚∀゚)!!
盛り上がったよね、すごく(゚∀゚)!!!

嵐も大阪やってみて、どうだったんだろ(´ー`)?
大阪の1日目、2日目で曲が変わってたりしたみたいなんで。
色々調整してるんだろうね…。
どんどん良いものになるように、頑張ってるんやなぁ(*´ω`*)


次は5月31日の名古屋!
名古屋参戦の皆様、盛り上がってきてくださーい★★


結局ネタバレの欲望に勝てず、
ちょこっと見てしまいましたぁぁぁ(´Д`)





またまた試写会が当たってしまいました。

 「アフタースクール」

大泉洋ちゃんが出てる。
試写会に来るのかなー??
一応前の方に座れたらいいなぁ(・∀・)





以下、大阪ネタバレちょこっとあり。
















「My answer」と「Eyes with~」がなくなってたんだって(T_T)


「My answer」はどういう感じなのかわかんないですけど。

「Eyes with~」やりたかった…
おーらびゅらびゅ ゆああいうぃずでぃらいとっ♪♪
やりたかったーーーーー!!!!!笑



そういえば、女性バックダンサーがいるとか(゚Д゚)
初めてだよね…?
松本さんのソロでなんかちょっといたような気がするけど。
嵐につくのは初めてですよね??
どんな感じなんでしょう。
普通にバックで踊るだけだと思うけど、うん。笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< One Love★ | home | 初日終了。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



