スポンサーサイト

One Love★
6/25 発売決定!!
New Single 「One Love」



6/25だってさぁ(゚∀゚)(゚∀゚)
映画公開前に発売になっちゃうわけだね!!


<初回限定盤>¥1,155(税込)
【CD】
1.One Love   
【DVD】
収録内容未定  

<通常盤>¥1,000(税込)
【CD】
1.One Love
2.How to fly
3.One Love(オリジナル・カラオケ)
4.How to fly(オリジナル・カラオケ


こんな感じみたいです。
Jストから引用させていただきました。

初回のDVD、何収録されるんだろ?
やっぱPVかな(´ー`)?
+メイキングとかあると嬉しいけどね(*´ω`*)
初回、1曲しか入ってないとか寂しいなぁ…(´・ω・`)


そおいや「魔王」の主題歌、嵐歌ったりしないのかな(・∀・)?



以下、ちょこっと大阪ドームコンサートゴト。
これってネタバレなのかなー?





















今回のコンサート、サイン色紙とかないって聞いたんですけどーー!!
というかお友達のブログ見て知ったんだけどね。

本当ですかー(゚Д゚)(゚Д゚)
かなりショッキングですよ、本当に。。

もらえないとわかっていても、チャンスはあるじゃん?笑
コンサートで、そういう楽しみあってもいいじゃん?みたいなね。

ドームは色紙投げちゃダメとかあるわけじゃないよね?
なんでだろーか??
気になるところです…( ¨ )
スポンサーサイト

<< 宮川さん。 | home | お疲れさまぁ★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



