スポンサーサイト

宮川さん。
宿題くん、宮川さんでしたね(゚∀゚)

…ちょっと!
思いっきり下ネタ喋ってるー!
翔さん大爆笑だし(*´ω`*)
あれはいーんですかね?
わたくしは大大大歓迎ですけども。笑
宮川さんのそーいう話好きですので。
でも、嵐くんにはそーいう被害にあってほしくないね!笑

来週のゲスト、ほしのあきちゃんかぁ…
嵐に注目ですな。笑
あの年齢であんなに可愛いのはすごいと思いますっ!!!





えーっと。
再来週からテストが始まるみたいでーす。
というか、6月は週一でテストがあるんですよ…
あーやばいやばい(゚Д゚)



今、声優さんに惚れた(*´∀`*)
本当に今!笑
声良い人好きだわー。

やばい、これ、楽しすぎる。
銀魂とブリーチの主役の声優さんがラジオ風に喋ってるーっていうやつらしいけど。
楽しすぎるな、これ(´ー`)

杉田さんのハタ皇子のマネ…やっば!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 只今。 | home | One Love★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



