スポンサーサイト

まだ…。
まだ札幌チケット、余ってるぽいですよ…(´・ω・`)

昨日CM見ちゃいましたもん(゚Д゚)
プレイガイド発売って18日からでしたよねー?
今日で1週間経ちますけども。
どれくらい余ってるでしょーか?

札幌でドームは大きかったのかー(´Д`)?
でも、きたえーるじゃ小さいんだよね…うん。


札幌ドームで日ハム戦とかあると、めっちゃ混むんですよ。
某地下鉄駅とその付近が。
それが、嵐コンサートがある日に置き換わると。
なんかすごいなーって思います(゚∀゚)

本当に人!人!!人!!!みたいな。
そしてそれが全て嵐ファン!
すごいわー(*´ω`*)




女子バレー、北京決まっちゃいましたね
おめでとうございますっ!!!

韓国戦、途中でソファで寝ちゃったんですけどね(´ー`;)
北京かぁ!
すごいよね!!

男子もいってほしいんだけどなぁ…。




杉さん声を聞きまくりな、みずでしたー。
ネットで聞けるラジオ聞きまくりっすから
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< しょーちゃん。 | home | ゲームの達人。 >>

comment

みずこんあいばー♪
コメント遅くなっちゃってごめんね。Σ(゜Д゜;)

コンサートも、名古屋公演まで1週間切っちゃったとか、
未だに早すぎて信じられないよー!
今回のコンサートどんな感じなのか全く想像つかない・・。笑
だけど1曲目は本当に意外だったよねー。
え、ほんとに?って感じだったもん。
バックダンサーに女の人っていうのも意外だよね。
大物になっちゃったんだな~ってしみじみ思う。

札幌チケット余ってるんだ?!!
えーすごく行きたいよ。札幌まで行けるなら行きたい!!
4連休くらいあったら行けるのにな。え
というかオーラスだから人気あるはずなのにね。
っていってもプレイガイドだからきっと1枚2枚だよね。え
いやーほんと意外だよ!!

ね、嵐ゴトあるときって、いつも思うけど、
会場が全て嵐ファンになるとか凄い事だよね★
全ての人とお近づきになりたいもん!笑

コンサートお互い楽しもうね。ヽ(=´▽`=)ノ
ではではまたきまーす。

こんあいば(*^_^*)
コメ返、こちらこそ遅れてしまって申し訳ないです。
試験、無事終わりました♪
応援、ありがとうございました!!


コンがどんどん近づいてきます(>_<)
私は東京公演なんですけど、
昨日チケが届いて…
どんどん現実味が増していきます!!
楽しみです(^^♪

ではでは、またお邪魔しますね~

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



