スポンサーサイト

しょーちゃん。
久しぶりです★

テスト、ひとつ終了いたしました。
嵐コンの次の日のテストがやばいなぁ。
今からやらなきゃですね。


翔さん、右手親指の付け根骨折ってー!
大丈夫なんでしょうか??

病院で全治1か月の負傷と診断された。


まじでか…
6月もコンサートあるしね、うん。
昨日のZEROで村尾さん触れてくれてましたね。
大丈夫だって言ってたけど、本当は痛いよね(T_T)

これからコンサート等ありますが、無理しないよーにねっ!





以下、杉さん話だよ、うん。














やばい、好きすぎる。
やばいでしょー、彼。

「birdcage」は彼の代表曲だな!笑
CDバージョンもライブバージョンも好きすぎる。
特にライブバージョンね。
あれは楽しすぎる。笑


「緋色の欠片」ほっしーな。
拓磨かっけーもん。
というか、杉さん出演ゲーム全部ほしいな。
でも、結構色々出演してるよね…

「緋色の欠片」とか完全なる女性向けゲームだけどね。
こういうの一回もやったことないや。


あと、BLCDとかね。
さっきちょっと聞いてみたら、色々やばくて途中で聞くのやめました。
あれは…だめでしょー。
杉さーん!
あれは…うん。
聞いてはいけないものだと思いました。笑
というか聞いていられない。



銀魂のアニメガイド?とかいうのを買ってしまったー。
銀魂キャラ、みんな好きだなぁぁ。

中井さんの声もけっこー好き。
中井さんって結構ナレーションしてるんだ?!
ちゃんと聞こうっと。



あー最近本当に
杉さんが好きすぎてどうしよう。
あの声はやばいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にゃあ。 | home | まだ…。 >>

comment

翔ちゃん大変だよにぃ(;_;)
ZEROもバレーもコンサートもあるし…あたしらゎ見守るくらいしか出来ないけど(v_v)
早く治るといいね!★

こんあいばー☆
コメレスかなーり遅れちゃって申し訳ない><

コン終わってからもう3週間も経っちゃったよー。
でもまだ微かに(←)覚えてるよ、あのときのことはw
北海道まであと1ヶ月だね~。
その前に来週東京・福岡があるけども。

そのとき翔ちゃんはどうなってるかな~?
心配もあるけど・・・みんなで盛り上がるといいよね!

ではでは、またきます~♪

ブログ移転しました。
リンク変更おねがいします。
http://sho-sakura.jugem.jp/
これからもよろしくお願いします♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



