スポンサーサイト

にゃあ。
嵐話題…智くんのソロ着うた★
普通にダウンロードしちゃいましたけど?
42円って!
微妙なお値段!笑


もうテストとかテストとか。
1週間に一回あるからさー。
土日かなり切羽詰まってます。笑
微生物やっば…。


最近なんかうーんって感じ。
ちょっとね、うん。笑


以下、わたくしごと。














このまえー
はじめてー
あるひととー
ふたりでー
あそびましたわ。


あーやっべ。
好きになりそう。
彼に全くそういう気持ちがない場合どーしたらいーんですかね?
というか、わたしの中で彼がめっちゃ美化されてる場合どーしたらいーんですかね?(ぇ

もうやだー。
本当やだー。
こういうのやだー。

とりあえず会いたい。笑
でもー、これからずっと忙しいんだってさ。

好きじゃない、うん。
大丈夫、うん。
出会いなんていくらでもあるさ!…きっと!
これからどんどんあるさ!…きっと!



土日に映画に行かない?って言われて迷ってるわたくし…
それ違うひとね、うん。笑

土日は切羽詰まるんだよ!
どうしよう。
というか、お祭りにもしかしたら例の彼といけるかもしれないんだよ。
お返事がまだだけど…
この話持ちかけたとき、ちょっと微妙な反応だったんだよな…
でも実際、お祭りに行けなくてもいーんですよね。
会えれば十分です。

彼的には会うだけってのは嫌みたいだけど。
会うなら遊ぶかなんかしたいらしい…


どうせ彼にとっちゃ、妹みたいな存在でさァ。






どうでもいいけど、口腔病理の先生が好きです。
男の先生なんだけど、話し方が可愛すぎる。
でも今月で終わっちゃうから、会えなくなっちゃうんだよね。
寂しいなー。
スポンサーサイト

<< チケットぉ! | home | しょーちゃん。 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



