
チケットぉ!
またまたお久しぶりですぅ。

そういえば、10万Hitありがとうございまーす!
最近全く更新せんで…(T_T)

パソコンが全然できないんですよねー。
そんじゃ携帯からちょこちょこ更新すればいいのか


チケット届きましたよっ!

なんかーどうなんだろう
スタンドなんだけどさぁぁ。
一日目も二日目もおんなじような席っていう
本当にちょっとしか変わんないっぽいんだよね。
反対側とかにしてくれたらよかったのになー。

でもまぁ、楽しみ


2週間後かぁ
やばい楽しみですねん(・∀・)



Mステ…にのちゃんがやばかった

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 一ヵ月ぶり… | home | にゃあ。 >>

comment

お久しぶりです^^
リンク変更お願いします。
http://sho-sakura.jugem.jp/
コン、思いっきり楽しんできてください^^

いきなりですが、ブログ辞めてHPで日記かくことにしました♪
なので、これからはHPの日記の方にコメお願いします^^
リンクもブログのからHPのURLに変更お願いします。
お手数おかけしてすみません。
これからも変らず宜しくお願します!
詳細は今のブログの最新記事に書いてあります♪
HPのURLです↓↓
http://x117.peps.jp/matsukawaai/?_cus=k37qlx&cn=3

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



