スポンサーサイト

なんか色々。
もう一ヵ月も更新してないと、何を更新すればいいかわっかんないね(; ´・д・`)



魔王はもう…3話まで放送されたっけ?
された…よね?

成瀬弁護士やばいー(*′Д`)!
わたくし結構、魔王好きですよ。

色々謎がありまくりだし。
次が早くみたいなーって思うね(*´ェ`)♪


「truth」とかハンパなく好き!!
やばいよ、「truth」は。
こういうの好きです
智くんの歌声が素敵過ぎる(ノω`*)
魔王に使われる音楽も好きっす。

「風の向こうへ」も好きだけど。
翔ちゃんラップがいいね(・∀・)



わたくしまだ予約とかしてないや!
忘れてたな、おもいっきり。

初回二枚買うことにしようかしらね。




とんがりのCM若々しい(゚∀゚)
フレッシュだよ、すごく!
デビュー当時にやってそうなCMだなぁ。笑
とんがりさんありがとうございます

auのCMもauのサイトでしか見てないや。
あのにのちゃんと翔ちゃんが出てるのとか大爆笑。
にのちゃんのじぶん銀行は可愛すぎ



明日はCD予約しに行こうかな。
あとは、まぁ、毎日暇なんで、誰か、なんか、誘ってください!笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にのちゃんドラマ★ | home | 一ヵ月ぶり… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



