スポンサーサイト

にのちゃんドラマ★
にのちゃん!!!
秋ドラマ主演決定(ゝ∀・)★

おめでとうございまーす。:゜ヽ(●´Å`●)ノ。:゜・。


東野圭吾「流星の絆」二宮和也でドラマ化(日刊)
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」(報知)
二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」(サンスポ)
二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺(スポニチ)
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演(デイリー)
嵐・二宮が挑む クドカン初ミステリー(トウチュウ)


錦戸くんと共演とか(゚∀゚)

今、知り合いに横顔が錦戸くんに似てる人がいて…
やばいかっこいいです。
ジャニ話ができる人なんで、結構好きです

こんなわたくしの話はどうでもいいですが。


にのちゃん連ドラ、結構久しぶりだよね?
やまたろ以来?
1年ちょいぶりかぁぁ
楽しみだわね(*´艸`)

やまたろは貧乏王子様で、今回は…?


クドカンさん脚本みたいだし。
楽しみ楽しみ(*´ω`*)♪




今日のテレフォンショッキング、克実さんでしたね!
にのちゃんからお花やっぱりきてたー(・∀・)





わたくしは今日初めてパーマというものをかけてみましたー
まぁ…うん…こんなもんかな。笑


DSのドラクエを買おうか迷い中…
というか今売ってるのかな?
売り切れとかそんな状態なのかな?!

にのちゃん買ったんでしょー?
じゃあ買わなきゃなー(`∀´)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ジャケ写。 | home | なんか色々。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



