
ジャケ写。
Jスト、J-net/webでも掲載されてますね( ´∀`)♪

初回限定盤1は「truth」っぽくて、
初回限定盤2は「風の向こうへ」っぽくて、
通常盤はかっけー(*ノω`)!!!

いや、初回のも好きですよ
嵐さん、あんまりジャケットにいないことってないじゃないですかー。
いいっすね、あれ(○´ェ`●)



今日$誌立ち読みしてー、ポポロを買おうか迷いました…。
どうしよっかな(´・ω・)

あ、月刊ジョン嵐さん表紙なの(゚Д゚)?!
見てないやぁぁ
明日見に行こうっと。



いいともテレフォンショッキング、松潤からお花ありましたね



コンレポを書こうかどうしようか…
多分もう忘れて大したこと書けないしさー。
軽くちょっと書く程度にしようと思います(´Д`)
7月中にはアップしたいな。



今日は銀魂とアラシちゃん(●'v`b
チャイルドマインダーいいよね!
あの企画大好きです(゚∀゚)(゚∀゚)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< チャイルドマインダー。 | home | にのちゃんドラマ★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



