スポンサーサイト

チャイルドマインダー。
にのあいコンビだったね(´∀`)

相葉ちゃん、最初ちょっと嫌われてるっぽかったよね?笑

にのちゃんのあやしてる姿とかもうやっばいわ( ´ Д ` )
二回目だからか、ちょっと慣れてきたっぽいね。
いいお父さんになりそう(*´U`)

相葉ちゃんも相葉ちゃんで可愛いし

お2人ともお疲れさまでしたあ


新企画の「アラシアンルーレット」
いやー。
あの格好可愛い(*ノω`*)

坦々麺カロリー高いんだね
油がたくさんあるイメージはあったけど、でもおいしいよね!!笑

クロワッサンはカロリー高いの知ってたよ

嵐くんはもっとたくさん食べたほうがいいよっっ!!
智くん40kg台とか
やせすぎだよぉぉぉ(゚Д゚)(゚Д゚)




今日は魔王!
迷惑メールが毎週届くね(・∀・)♪




銀魂のDVD特典に大爆笑していたみずでした。
以下その話。





万事屋、真選組の声優さんと監督さん他でぐだぐだ喋ってるっていう

みんな朝4時なのに、テンション高いなー
でも、中井さんのテンションの低さ!!
釘宮さんの声かわいいー
坂口さんは本当リアル新八だ…
千葉さん、近藤局長のときと声全然違うねー。

若本さんの話しすぎだろーがー!笑
というか銀魂の話全然してなくね?みたいな
ピー多くて全然わかんないとこあるし。


ニコ動でまたみようと思ったら、消されてるっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< どういうこっちゃあ! | home | ジャケ写。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



