スポンサーサイト

どういうこっちゃあ!
◆第4話

わけわかめだあ(´Д`)
どういうこっちゃな状態なんですけども。

感想は追記にて。




…今日でルーキーズ最終回だねえ(PД`。)

あと、27時間テレビじゃないですか!
24時間テレビは来月かあ
CMとかもうやってるみたいだけど、まだ見てないな




あー花火大会行きたかったなあ(○´ェ`●)
彼氏とかいればね

なんでみんなそんな彼氏とか出来ちゃうわけ(・∀・)?
好きな人もそんな簡単に出来ないよ?
あの人いいなとかかっこいいなとかはあるけどさぁ…。

まだ彼氏なんていらねーよ!このやろー!笑










「魔王」第4話

領さん、英雄のお兄さんじゃないの(゚Д゚)?!?!
え?お兄さんですよね??


領さん、しおりちゃんがサイコメトラーって知ったんだね


つーか、領さん本当すごいよね(´・ω・)
あんなん普通無理でしょー。
あんな上手いこといかないよ?笑


英雄はあのメガネの彼を助けようとして…
メガネの彼もちょっと謎だなー。

あのでっかいスクリーンに映ってた目!
あれ何?怖かったけど…


姉さんとか(゚Д゚)?!?!


空ちゃんの本名「大野百花」ちゃんっていうんだってね。
大野繋がり



なんやかんやで来週もどうなっちゃうのか楽しみですわあ( ´∀`)♪

領さんに赤封筒届いてるし?!?!
まじで?!?!
領さんが送ってるんじゃなかったの
スポンサーサイト

テーマ : 魔王 - ジャンル : アイドル・芸能

<< あぁー! | home | チャイルドマインダー。 >>

comment

お久しぶりです^^
HPに来てくれてありがとうございました!
ニノのドラマ決まりましたね~!
アラシゴトいっぱいで嬉しいですー!
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



