
あぁー!
昨日CDTV見るの忘れたッッ(゚Д゚)

いやあ、27時間テレビ見てたらすっかり…(PД`。)
某動画サイトにアップされないかなあ?
見逃した時はそれにかけるしかないもん



そういや、少年倶楽部プレミアム!
あれ良かったわあ(´ー`)♪

「My Answer」は可愛い(*´∀`*)

「Move your body」かなりやばい…
あの腰振りはハンパない(*ノω`*)
しかもにのちゃん真ん中!
やっばいなあ、あれ
あれ結構リピったよ。(変態)

「One Love」は素敵やね(●´艸`)



オリスタ様、

嵐の08年音楽活動について教えてください!!

締め切りは7月29日(火)22:00までだそうです




あーどっか行きたい。
どっか連れて行ってもらいたいわ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< そういえば! | home | どういうこっちゃあ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



