スポンサーサイト

そういえば!
札幌ドームに嵐くんの記念品飾ってあるんだよね(・∀・)♪

 「メンバー全員のサイン入りエコバッグ」

札幌ドームのHPに画像ありましたけど
あれってずっと飾ってあるんですかね??
あっちの方行くときについでに見てこようかなあ

あの記念品コーナーの前に「FREESTYLE」の会場があったよねえ(*´∪`*)
懐かしいなぁ。
まだコンサートから一ヵ月も経ってないけど



昨日、本屋で格闘してました
オリスタ、ポポロ、Duet、non-no…どれ買おうかなって。
結局何も買いませんでしたけど(´Д`)
我慢我慢!

あと、CDは予約完了。
あとは待つだけ~(●´艸`)
CD発売の頃にはもう夏休み終わってるんだよね
かなりショックだわ(PД`。)



今日はちょっと涼しいね
今半袖だけどちょっと寒いような気も…

今日は家でのんびりごろごろ。
パーマとれてきたから、明日か明後日また美容院に行こうかなあ(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 短パンにのち。 | home | あぁー! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



