スポンサーサイト

短パンにのち。
宿題くん

にのちゃんの短パンとか可愛すぎるんですけどー。
本当にのちゃん可愛いなあ(*ノω`*)


坂井さん、ニュースのときの翔さんが好きなようで
ニュースのときかっこいいよね(・∀・)
だけど普段も素敵ですよ


にのちゃんの千切り、キター!!!笑
やっぱうまいね(◎´艸`)
さすがだね


はないちもんめ!懐かしい!
小学生のときとか好きでやってたな。
最後に足上げるのが好きだったんですよね
「相談しよう、そうしよう」ってところは、
「相談しましょ、そうしましょ」ってわたくしのとこは言ってたな~

…松本さんと櫻井さんが手をつないでるという(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!
すっごいめずらしくね?!
貴重映像きたね、これ

松本さん、さかなくんのモノマネしてましたけども。
お母様に「松潤ってさかなくんに似てるよね」と言われ…
…あーわかる!笑
なんか雰囲気似てるよね…(´ー`)?




みゅうの足パパにあげる

サイト更新されたみたいです→こちら

お絵かきできるとか!
これ楽しい~(´∀`)♪





わたくしのところに会報まだ届いてませーん
早く届かないかなあ(´Д`)

以下、例の智くん話。









普通にデマだろと思って、ここには書かなかったのですが。

ちょっと触れようかなとか。

あんなんデマでしょ!

智くんは嵐の中で一番そういうことはしないタイプだと。笑

今、魔王とか!

主演やってるからちょっと注目されて…そういうデマが流れるんだよね~

嵐もこれからどんどん注目されると。

そういうデマもどんどん流れるかもですね…

売れっ子にはこういうのがついてくるもんなんですよ!笑

だから、今までどおり嵐をガンガン応援していきましょおー!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< まーじーでー!? | home | そういえば! >>

comment

みず、こんあいば~♪
コメント遅くなっちゃってごめんね。Σ(゜Д゜;)

まずはお久しぶり!あたしは元気でやってます。え
明日から夏休みで更にルンルンですっ。笑

国立本当に残念だった・・。
会いたくても会えないのは本当に辛いよね。
まだ諦めるのは早いなあって思って、
何とかしてチケット探そうとは思ってるんだけど、
こんな倍率の中じゃ難しいかな。Σ(゜Д゜;)
でも諦めずに頑張ります!
なんでか倍率高いところとまだそうでもない
ところとの差が激しいよね。
売れるのは嬉しいけど、ほんとチケット確保
出来ないのは勘弁してーってなっちゃう。素

ドリアラ札幌いいな~。最後の最後に
A・RA・SHI歌ってくれたんだよね♪
ほんとオーラスいいなって思ったよ!!
またいろんなお話聞かせてくださいvv

宿題くん早く見なきゃ~。
なんせ潤くんと翔ちが手繋いでるんだもんね?
あーめっちゃ楽しみ★(pq∀//*)
あと会報早く届くといいねvvってもう届いたかな?


うん、これから先も、
一生嵐さん追いかけていこうねっ!!(*´∩`*)
ではではまたきまーす。

デマである事を願ってます。
ただ、大ちゃん イヤ メンバーの皆も 過去の事とはいえ 写真はやめましょう!!と言いたい。
インパクトありすぎてしまうし、あの写真で あの記事でギリギリのOKを事務所が出さざるを得なかったのだと思うと・・流石にキツイ。
メンバーを含めて過去の記事としてフリーセックスの印象が強すぎる・・。
当たり前の事ですが嵐を応援していきます。
<事務所は考えて欲しい。
確かに表向きは嵐の時代を作ってくれたと思う。
でも物凄く気になってたのが、地方に来たレポーターさん、タレントさんの東京向きのコメントとの差がありすぎてきていた。テレビでの結果が出てきた頃、嵐に対してのコメントが明らかに変わっていた
。ここだけの話みたいなので。ある程度の 無理やりは あったのだと思っていたけれど、ちょっと思っていた
皆で応援ってスタンスは なくなっていたから。
 事務所のやり方も 昔の嵐らしさを押して欲しい> 

藍ですっ!

みずさん、こんにちは☆

ニノのドラマかなり楽しみ♪
出演者、豪華だし♪

アラシゴトいっぱいですね!
はい!ファンも頑張らねば!

会報はコンの写真いっぱいで最高でした。

私も今まで通り嵐を応援します!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



