スポンサーサイト

もう。
8月だね!!
夏休みもどんどんなくなってくるよぉ…(PД`。)
今日デート中止になっちゃったしな。
実際デートじゃないけど。笑

甲子園始まったね(´∀`)♪
駒大岩見沢とりあえず良かったね!


ずっと書こうと思って忘れてたけど、
昼にやってるドラマの五つ子のあるじゃないですかー。
あのちびっこ五つ子の名前が…嵐だったよね(・∀・)

しょうくん
じゅんくん
さとしくん

って!!!
もういなくなっちゃったけどね。
残念だわ(´Д`)




魔王 第5話








シャワーシーンあったね(*ノω`*)!!!
まさかのシャワーシーンw
シャツ羽織る姿かっこよすなぁぁ

今日は色々謎が解けた的な?

“成瀬領”は友達の名前で…
友達は鉄骨の下敷きになってしまって…
それって友雄くんがわざと殺したとか?
たまたま…だよね?

空ちゃんの涙とか…心締め付けまくりですよね


来週は、池畑さんがどーなってしまうのでしょーかね?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あっついなあ | home | びっくり。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



