
うーたーばーん!
嵐出るなんて知らなかった!!!
昨日うたばんのCMをたまたま見たんだけど、嵐らしき人たちが映ってて…
あれ…嵐(゚Д゚)?!とか思ったんだけど。
でもまだ出ないよなーとか思って、
今日の新聞見たら「嵐」とか書いてある

嵐出るんだね(´∀`)
木曜日はアラシちゃんもあるしね

TBSさんだし、確実に「trurh」歌っちゃうよね!
歌って踊るんだろうなあ(*ノω`*)


「風の向こうへのPV」
二宮さんギター弾いてるんですけどっ!!!
そういえば、にのちゃんのギター弾いてる姿最近見てないなあ。
最近マジックだもんね



明日は本屋さん行ってこようっとお

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あなたに急降下。 | home | あっついなあ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



