スポンサーサイト

あなたに急降下。
「星間飛行」が頭から離れないみずです。
アニメネタで申し訳ないです。
本当にずっと頭から離れなくて大変です…(´・ω・)
キラッ☆だから!笑



うたばん
ひみつのアラシちゃん
ZERO





うたばん

みんな一人ずつ智くんのポジションにいって…暴言を吐くという
相葉ちゃんは無理だね、こういうの。
にのちゃんはやっぱキレがある(^ω^)
でも、一番は智くんだなっていうのが改めてわかったね!!笑

中居くんの秘密兵器(?!)、水鉄砲
でも、すいか投げられて…
…あれ奇跡だよね(◎´艸`)
さすが、中居さん!

流しそうめんのは嵐やるな!って思いました。
わたくし全然わかんなかったもん

最後の中居くんの誕生日のお祝い。
タカさんの目からきらーんって智くんの目にきらーんってなったCG(・∀・)
そんでろうそくをふーっと吹いちゃう智くん!
そんでまた水鉄砲!
そしてまたすいか…

昨日も笑わせていただきました!!
またよろしくお願いしまーす




ひみつのアラシちゃん

今回、櫻葉さんしか出てなくね?みたいな。

アゲ嬢、一回なってみたいよね!
自分でやるのは色々無理だけど、やってくれるならやってほしい
でも、けいこ姫とかふみこ姫とか肌白くしすぎないですか?!?!
ずっと思ってたけど。笑
でもああいう風にするのが普通なんだろうね。
でも、もうそろいいんじゃないですか?
アゲハ企画

チャイルドマインダー
なんか今回ずっと泣いてたから、大変そうだったね。
でも、笑顔はすごい可愛かった(*ノω`*)
お好み焼き食べたいって思った(*ノω`*)
広島までお疲れ様でした




ZERO

櫻井さん北京(゚∀゚)!

イヤホンからの声を頑張って聞いてる櫻井さんかわいかった
頑張ってるなーって。
基本最初に言うの言葉は「星野さん!」だったよね。

櫻井さん北京行っちゃいましたかぁ!!
で、今日オリンピック開幕!
今日のZEROもみなきゃな(´∀`)♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にーはおにゃん。 | home | うーたーばーん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



