スポンサーサイト

にーはおにゃん。
ごーじゃす、でりしゃす、でかるちゃー!
こんにちは、みずです。笑


中村蒼くんやばい…(*ノω`*)
今ちょっとブームきた。
この子、すごいかっこかわいいと思うんだけど!!
とくに今の髪型すごい好き
「学校じゃ教えられない!」のときが一番いいかもね。
さすが、JUNONスーパーボーイコンテストのグランプリ(゚∀゚)



魔王
ZERO







魔王

事務所にしおりちゃんがきたとこ…あそこやばいね
ちょっとうるってきたもん。
でも、すぐ魔王モードに切り替わって(・ω・)
さすが領さん!!

来週は本当に正体がバレる?!?!
領さんの涙?!?!




ZERO

翔さん、開会式生で見たんだね(´∀`)
村尾さん、鈴江さん、翔さんが三人で歩いてて…なんか面白かったです!笑
新鮮な感じっていうか。
新鮮でした!!

開会式、翔さんテンションだったね
スポンサーサイト

テーマ : 魔王 - ジャンル : アイドル・芸能

<< あれっ? | home | あなたに急降下。 >>

comment

こんばんわー!
こちらこそお久しぶりです☆
コメントかなり遅くなっちゃってごめんね;;

魔王ってもう折り返し地点過ぎたよね?
毎回ハラハラするんですがー!
そんで魔王の顔が変わる度にキャーキャー
騒いじゃってるよww
6話のしおりさんとのシーンやばかったよね!

オリンピックも始まって、翔ちゃんはべいじんだねーw
早くキャスターの活躍ぶりをTVで見たいわ♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



