スポンサーサイト

あれっ?
結構更新してませんでしたね、わたくし…

月曜日に高校のときの友達とカラオケ行きました!
カラオケとか、めっさ久々でしたけども。
わたくしはめちゃくちゃ音痴でしたけども。
楽しかったです!

以下、その話とか色々。
全く嵐の話はしておりません。














「倦怠ライフ・リターンズ」の杉の台詞がうろ覚えだったのが残念だったな。笑
最近聞いてなかったからぁぁぁ。
あとわたくしが歌いたかったのは、ドアのない米屋!
あの歌で大爆笑できるもん。

で、今はマクロスの曲にはまってます。
はまってるっていうか…好きっていうか。
ランカのにんじんの曲とかすごいいいと思うもん。笑
あと、シェリルの曲だと「ダイアモンドクレバス」とかやばいね。
なんやかんやで全部好きです。


もう、アニメヲタクの道へ進もうかどうしようかですよ。
いやもう進んでるけど。
ただ好きなアニメがあって、それが好きなだけだから。
うん。笑


今日の銀魂!
最初の沖田さん、なんか怖いっす。
土方スペシャル☆
ドラゴン○ール☆
レロレロキャンディー☆

なんか敵で出てきたキャラの声、杉の声だとわかった自分やるなと思った。笑
一瞬若本さん…?!って思ったけど、
あ、若本さんの喋り方を真似をする杉だなと。笑



明日はMステっすね。
早く寝よう。
スポンサーサイト

<< 君が守るドアのかぎ デタラメ | home | にーはおにゃん。 >>

comment

初めまして★ 
松潤担のひとみといいますm(_ _)m
よかったら、嵐智になりませんか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



