スポンサーサイト

C1000!!
C1000CMC1000HPで見れるそうでヽ(*´∀`)ノ
わざわざCM捕獲しなくてもよかったジャーン!!!

そーいえば、地方番組「えき☆○タ」でC1000紹介してたよ
嵐ポスターも出してくれてねぇ(*>∀<)
みんな買って応募してね★的な内容でした。
みんな買って私にシールくださいね★(ぇ)
ホント全然当たんないんです…(ノД`)

地下鉄にある「キヨスク」にC1000ポスター貼ってました(*´Д`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 潤くん。 | home | キャプテン★ >>

comment

みーずーチャンっ♪ 今日HEY③に嵐出てたねー!!っていってもニノぃなかったケド・・・名場面シーンにはちゃんとにのぃた☆

>>ななみサン

HEYに嵐出たよー!!!
にのいなかったよねぇ…。
あの空間が寂しいよ。
過去VTRはにの長めでよかったぁーi-176

KAT-TUNは相変わらずかっこよかったねンi-175

今日は帯広にいると言うことで携帯からです笑笑
おとついかな!?みずのブログ見たらC1000のCM見てるって書いてあったからスグ見にいっちゃったよ~笑

ゴメン書き間違えてたf^_^;CM見てるじゃなくて見れるです?2回もごめんね…(´~`;)

□アキ

2回コメント大丈夫だよン♪

帯広?!行ったことないわ(´Д`;)
遠いよね、帯広。
C1000CM、見れちゃったよ。
C1000HPで!!!!
ジャニCM、HP公開していいみたいだね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



