スポンサーサイト

君が守るドアのかぎ デタラメ
先週から学校始まっちゃいました…。
もうやだよー。笑


北京オリンピック終わっちゃいましたね。
櫻井キャスターお疲れ様でした!
櫻井さん出てるの全部は見れなかったけど、見れるのは見てましたよ★
すごい頑張ってるっていうが伝わってきたよ♪
本当にお疲れ様でした!
4年後にまたキャスターやっちゃうの…?


「とぅるーす/風の向こうへ」も売れ売れみたいで。
3位にランクインしてる「ライオン」も好きだけど。
マクロスFきてるんだね。
ランカちゃんの方が好きです…


もうすぐ24時間テレビだねぇ☆
わたくしの家はまだビデオの時代ですよ…
まぁ、しょうがない。


今日のテスト死んだと思ってたけど、
意外と大丈夫そうで安心なみずでした。

なんかゆっくり旅行でも行きたい…
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< うわあ~ | home | あれっ? >>

comment

はぢめまして♪

はぢめましてヾ('ω'*)/
沙良っていいます♪
かなりの嵐ヲタです(ノω)/笑
よかったら、嵐智になってください!!!↓↓
嵐ゴトたくさん!のブログやってます☆★
ぜひ来てください♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



