スポンサーサイト

うわあ~
やばい更新してなかったですね…(´Д`;)
なんだこれ。
わたくし今まで何してたんでしょうね?笑
パソコンに全く触れない生活をしておりましたわ(´・ω・`)


更新しない間に、
24時間テレビもあったし、
写真集発売もあったし、
国立もあったし、
魔王も終わっちゃったし…


本当うわあ~って感じです。゚(゚´Д`゚)゚。


かなり遅くなりましたが、24時間テレビお疲れ様でした!
ちゃんと見てたよ(゚∀゚)
でも…熱湯コマーシャルを見た記憶がないんですよね…
ちょうどソファで寝てたのかな

写真集はまだぱらーっとして見てない。
でもすっごいかっこいい感じだよね(*´∀`*)

国立もお疲れ様でした!!
なんかハプニングもあったみたいだけど…
野外は盛り上がるよね( ゝω・)
野外コンサート行ったことないけど。笑

魔王…まおーう!
なんかすごい切ない。
出演者のほとんどがなくなってますよね…


来月はにのちゃんドラマが始まるねっ
やばい楽しみだ( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< はっぴーばーすでー★ | home | 君が守るドアのかぎ デタラメ >>

comment

コメント&訪問ありがとうございます★

「魔王」とうとう終わっちゃいましたね↓↓
最終回は予想外の展開でしたね!
はらはらドキドキの1時間でしたね★
切ないし、悲しいし、いろんな感情がいりじまった、ドラマでしたね。。。

初めまして(*´∀`)
いろいろとめぐってたどり着きました。
可愛いブログですね!!!!

大学1年、大ちゃん担の
さとっていいます♪
良かったら絡んで下さい★

嵐ゴトいっぱい終わっちゃいましたねー。
ニノちゃんのドラマ!!!
楽しみですね^-^♪
写真集かっこいいですよねw!
宝物にします♪
嵐はアジアツアーにと相変わらず
忙しいですね;;;
国立コン行きたかったな(泣)
年に2度とか参戦したかったです。
次のコンは絶対行きたいな^^

みず、こんあいばー★
コメント遅くなっちゃってごめんねΣ(゜Д゜;)

国立行って来ちゃったよー。笑
あたしも行けるだけで幸せだったよ。
うん・・ぜひともDVD出てくれたらな。
って思うよほんとに。笑
アジアツアーも、近々始まるね!
無事成功する事を祈るのみだよね。

そして魔王も終わり・・10月からは
いよいよにのちゃんのドラマが始まるねー。
なんかいろいろとフレパに出演とか
するみたいで← 楽しみ倍増だね★
10月からはにのちゃんに癒してもらわなきゃだー!笑

ではではまたきまーす。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



