スポンサーサイト

クリスマス☆
メリクリー
みなさんは素敵なクリスマスを過ごしていますか(´ω`)?



一日遅くなったけど、

HAPPY BIRTHDAY TO MASAKI AIBA!!

相葉さんも26歳ですかぁ(*゚д゚)
良い一年にしようね!



翔さま、TOKIOの特番に出るみたいで。
フットサルのジャニーズ選抜って(゚∀゚)!!!
翔さま一応サッカーはできるんだもんねっ!
うわー、元旦楽しみ(´ε`*)



クリスマスイヴのわたし↓










友達の家でパーティー

たこぱw
プレゼント交換w
嵐のDVD鑑賞w
マリカw
豪華なご飯w

楽しかったヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

またやりたいww


意味もなく彼氏もちの子に電話したり…笑
顔も知らない彼氏さんと話したw
でも何はなしたらいいかわかんなくて「さようなら」っていったw
声はかっこよすww(ぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あけおめ★ | home | 年賀状。 >>

comment

みずー、こんあいば★
コメント遅くなってごめんね。

久しぶりだね、元気??←
嵐さんの出演番組も終わっちゃって・・
あとはカウコンを残すのみかな?
もうあたし本当に嵐ゴトについていけてないよ~。
今年ももうすぐで終わっちゃうし。
ほんとに早かったね!!
早いですけども・・来年もよろしくね! 

ゲームニッキは驚いたよね。
4年間もやってきたのに急にだったもんね。
いつも見る癖ついてるから、更新がないのは寂しい。
またいつかやってくれたら嬉しいね。
うんうん。本当にのちゃんには、ありがとう。だよね。

相葉くんも26歳になっちゃったね~。
全然見えないよね?!
それにしても本当に早いよ。
素敵な年になってくれたら嬉しいよね。

ではでは・・またきまーす。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



