スポンサーサイト

あけおめ★
みなさま、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

ブログちゃんと更新できるよう…頑張ります( `・ω・)ノ
キラッ☆笑


更新してない間に、
Mステ・驚きの嵐・少クラプレミアム・カウコン・フットサルやらありましたね(´ω`)

Mステは良かったよね!
今回アーティストの方々それぞれの時間が長かったような気がするんだけど( 'Д')?
それが良かったなーと思います

驚きの嵐、昆布の船…。
船シリーズ最終章でいいんですか(゚Д゚)?!?!
新聞紙の気球も残念だったね。
ミラーマン一番よかったけど…
全く隠れてないほうがすき(●´∀`●)
ポニョのやつすごかった!!
まさかあんな風にちゃんと聞こえるとは!!!
雨の中を歩いても、走ってもどっちも濡れるのはあんまり変わんないんだね(-_-)
智くん、松潤おつかれさまです!
真空実験w

少クラプレミアムかっこよす
すごいあざーっすって感じ

カウコンは司会は嵐
中継中継中継!
タッキーの歌好きかも( *´艸`)
青春アミーゴのにのちゃんとにしきーの絡み(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!
かわゆすかわゆすかわゆす
にのちゃんとにしきーメインでお願いしたかったw

フットサルは翔さま!
ZEROに太一くんきちゃって!
村尾さん!
フットサルな翔さま、素敵です(*´`)




めちゃいけはまだ見てないからぁ。
見たら感想書こうかな




今日のわたくし↓




初めてのパチンコ屋さんw

スロットの方が面白かったw


負けなくて良かったあ☆☆
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 色とり忍者☆ | home | クリスマス☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



