スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者発表!!
昨日のバカデミービデオ大賞だっけ?
にのちゃん出てたね(゚Д゚)!!
びっくりびっくり。
やっぱりにのちゃんかわゆす(●´∀`●)
フジモン…にのちゃんのこと好きなの?笑



「歌のおにいさん」出演者発表されてたね





関ジャニ∞の丸山くん出るみたいで(*゚_゚)!!!

楽しみだねw

放送まであと9日!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< CM♪ | home | 二宮さんと大野さん。 >>

comment

no subject

初めまして!!
私は嵐大好きvVな中3のjhahaと言います。
ブログ見させていただきました!!
もし宜しかったらお友達になってください!!
よろしくお願いします!!
良かったら是非私のブログへ来て下さい!!
お返事待ってます。

no subject

こんあいばあww

バカデミー面白かったあi-184
けど…にのチャンが可愛いほうが強かったあ(笑)
だって、、可愛いんだもん☆←

嵐は、、やっぱり仲が本当にいいんだねッ★あの記事を読んで、、思ったよおi-237

歌のお兄さん、、スコブル楽しみi-185

no subject

みずこんあいば★
こちらこそ毎回コメント遅くなってごめんね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

カウコン行ってきたよー!
本当に出演者豪華だったし、楽しかったよ★
うんうん、みずも行っちゃいなよ♪笑
あたしもまた行けたらいいなって思う!

バカデミー見るの忘れてたんだ・・。
にのちゃん可愛かったんだね??
うわーほんっと残念。

歌のお兄さんも楽しみだよねっ!!
もう一体どんなドラマになるのやら。
想像するだけでわくわくしちゃうよ(人∀`*)

お互い今年も嵐応援していこうね!
ではでhまたきまーす。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。