スポンサーサイト

VS嵐★
面白かったー(●´∀`●)

この前のSPより面白かった気がする
考えてみたらこの前のSPって2時間じゃなかったっけ…あれ?
今回2時間SP!!!

楽しませていただきました




フォーリングパイプ、にのちゃん取れなかった( *´艸`)
かわゆす

アリアケ対決!
しぃって呼んだ(゚∀゚)!!
にのちゃんしぃって呼んだ(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!
りょうさんもいたからびっくり…流星の絆だww

山Pと相葉ちゃんのやりとりもかわゆすだったし(´ω`)

ジャンピングシューター絶対こわい。
普通だったら絶対チェ・ホンマンさんみたいになるから!笑

冨田選手かっこよす(*´`)

クリムクライム、大野さん夢が叶った(つω`*)
素晴らしかったね

にのちゃんおしかったあ!!

コインタワー、翔さんリベンジ成功
あれめっちゃドキドキだよね(*゚_゚)



また特番やっていただきたいです!
それか普通に放送していただきたいです!笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< わおΣ | home | 歌のおにいさん! >>

comment

no subject

こんばんゎ☆
お久しぶりですw
この前ゎコメントありがとう!
嬉しかったぁ~

あけましておめでとうだねw
去年ゎありがとっ
今年もどうぞよろしくです☆

でゎ02お返事まってまぁすw

no subject

コメントめっちゃ遅くなって
ごめんなさい;
こちらこそ今年から
よろしくお願いします><笑

んじゃ呼びタメでいくね!!!
みずって呼びます★
ゆっくり絡んで下さいな♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



