スポンサーサイト

わおΣ
2ヶ月ほど更新しておりませんでしたね…
やっと春休みー(T_T)
やったー(T_T)


4月からのドラマは翔さまに潤くん。
うへーい!笑

3月24日、わたくしの誕生日!笑
実験&宿題くんとかあの音楽番組の特番とか嵐Day♪
嵐からの誕生日プレゼントだね(T_T)笑


春休み短いし、なんか宿題とかたくさんあるので。
なかなか更新できないと思いますが。
できるだけがんばりまーす☆

以下、ワタクシゴト。














無事二年生になれます★
二年生になったら、もっと忙しくなる…
臨床実習…
国家試験…
やってけるか不安だけど、がんばりますよ、わたしは。
最後の学生生活楽しめたらいいな。


あと、彼氏さまができた☆
4月に温泉旅行♪
この彼となんか色々似てる部分があって…合うっていうのかな?
そんな感じがしますw
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 二ヶ月ぶり | home | VS嵐★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



