スポンサーサイト

5×10
日曜日に嵐コン参戦してきましたー!!

今週は忙しすぎて全然寝てないので、
マイガールは録画してこの日記書いたら寝ようと思います。

ちょっとした感想だけだけど、
ネタバレも含まれるかもしれないので、追記に書きます★











嵐コン楽しかったあ♪
でもやっぱり二日間行きたかったなぁ…

グッズ激混みだったみたいだよね。
それを考慮して土曜日のコンサート中に買いに行ったら
めっちゃ空いてました(^o^)/



ヤッターマンの格好した、すらっと男の人がいた!!笑
あの人一人で来たのかなぁ?

歌のおにいさんの格好した人もいたねえー

あと謎のつなぎみたいな作業着みたいな格好の人とか

ドレスですか?!みたいな人とか

嵐ファンも色んな人がいますねえ



私はスタンドだったんだけど
妹とお母さんがアリーナっていう…


まぁ妹から
銀色のテープ貰えたから
良かった良かった!

にのとリーダーから
ファンサ貰えた気がしたから
良かった良かった!



瞳の中のぎゃらくしーの
にのちゃんに爆笑しました!笑

「どうして流れ星に
 ながいごとするんだろう」

…あれっ?
にのちゃんも笑ってるしww


でも、ソロのにのちゃんはかっこよかった!

マリオ買えたら買うから!!!


そういや、やっとゲームのCMに起用されたよね!

わたくし、若かりし頃一度任天堂さんに
「二宮さんをCMに起用してください!!」
ってメール送りました笑

まぁ、そのメールは全く関係なく
嵐が人気になりーの
二宮さんのゲーマーぶりが知れ渡りーの
で、CM起用されたんだと思いますが!

嬉しいことだね★




色々はなしたいことはありますが、
また今度時間があれば書きたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 紅白!! | home | えいがっ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



