
はっはーい。
が気になるみずです



はっはーい。


ってねぇ(*´・д・)



きっと大丈夫
いいわ©
やっぱこれ(●ゝω・)b


春風スニーカー
みんなのソロあるじゃーん
に の ち ゃ ん の 声 だ け 澄 ん で 聞 こ え る の は 何 故 ? ?
ホントににのちゃんの声だけ澄んで聞こえるんですよー。
にのちゃんに対する愛が大きいから??(©´艸`)

「We just goin' on」「We're just goin' on」から好き©©
立派に胸張って~♪
私が思ってた歌詞と全然違いました(´Д`;)


NA!NA!NA!!
翔くんラップがめっちゃ気になる。
なにが気になるのかって言われると…
翔ラップはどういった感じで作られたのか気になる。
コンセプトは??

なんか…面白すぎじゃね??
面白いと思う方は挙手でお願いしますm(__)m(笑)



そんなこんなで、ナナッナッナッナッナッナ~~~♪♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 悪魔幹彦。 | home | フラゲぇー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



