
わおΣ
2ヶ月ほど更新しておりませんでしたね…
やっと春休みー(T_T)
やったー(T_T)


4月からのドラマは翔さまに潤くん。
うへーい!笑

3月24日、わたくしの誕生日!笑
実験&宿題くんとかあの音楽番組の特番とか嵐Day♪
嵐からの誕生日プレゼントだね(T_T)笑


春休み短いし、なんか宿題とかたくさんあるので。
なかなか更新できないと思いますが。
できるだけがんばりまーす☆

以下、ワタクシゴト。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
VS嵐★
面白かったー(●´∀`●)

この前のSPより面白かった気がする
考えてみたらこの前のSPって2時間じゃなかったっけ…あれ?
今回2時間SP!!!

楽しませていただきました




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
CM♪
エイブル、バーモントカレー、スープdeおこげ、とんがりコーン、au…
最近CMで嵐さんをすごい見る気がする(・∀・)

エイブルとバーモントカレーは最近だよね


◆エイブル
翔さまかっこよす
微笑み的なあれ、やばいよね(つω`*)


◆バーモントカレー
わたくしずっとバーモンカレーだと思っていたことに気付いた(゚Д゚;;)
相葉ちゃんがさ、バーモント!って言ってて、
バーモント?とか思ったら自分が間違えてたという(^ω^)
最初見た時相葉ちゃんが間違えてるんだ!とか思ったからねw
CMで商品名間違えるわけないんだけどさww
バーモントカレーなんだ~へぇ~(-_-)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
出演者発表!!
昨日のバカデミービデオ大賞だっけ?
にのちゃん出てたね(゚Д゚)!!
びっくりびっくり。
やっぱりにのちゃんかわゆす(●´∀`●)
フジモン…にのちゃんのこと好きなの?笑



「歌のおにいさん」出演者発表されてたね



Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
色とり忍者☆
面白かったね(´ε`●)



Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あけおめ★
みなさま、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

ブログちゃんと更新できるよう…頑張ります( `・ω・)ノ
キラッ☆笑


更新してない間に、
Mステ・驚きの嵐・少クラプレミアム・カウコン・フットサルやらありましたね(´ω`)

Mステは良かったよね!
今回アーティストの方々それぞれの時間が長かったような気がするんだけど( 'Д')?
それが良かったなーと思います

驚きの嵐、昆布の船…。
船シリーズ最終章でいいんですか(゚Д゚)?!?!
新聞紙の気球も残念だったね。
ミラーマン一番よかったけど…
全く隠れてないほうがすき(●´∀`●)
ポニョのやつすごかった!!
まさかあんな風にちゃんと聞こえるとは!!!
雨の中を歩いても、走ってもどっちも濡れるのはあんまり変わんないんだね(-_-)
智くん、松潤おつかれさまです!
真空実験w

少クラプレミアムかっこよす
すごいあざーっすって感じ

カウコンは司会は嵐
中継中継中継!
タッキーの歌好きかも( *´艸`)
青春アミーゴのにのちゃんとにしきーの絡み(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!
かわゆすかわゆすかわゆす
にのちゃんとにしきーメインでお願いしたかったw

フットサルは翔さま!
ZEROに太一くんきちゃって!
村尾さん!
フットサルな翔さま、素敵です(*´`)




めちゃいけはまだ見てないからぁ。
見たら感想書こうかな




今日のわたくし↓

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
クリスマス☆
メリクリー
みなさんは素敵なクリスマスを過ごしていますか(´ω`)?



一日遅くなったけど、

HAPPY BIRTHDAY TO MASAKI AIBA!!

相葉さんも26歳ですかぁ(*゚д゚)
良い一年にしようね!



翔さま、TOKIOの特番に出るみたいで。
フットサルのジャニーズ選抜って(゚∀゚)!!!
翔さま一応サッカーはできるんだもんねっ!
うわー、元旦楽しみ(´ε`*)



クリスマスイヴのわたし↓

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



